お知らせ 井上病院付属診療所

『緊急事態宣言』に伴う健診業務一部再開のお知らせ(更新)

おしらせ

『緊急事態宣言』に伴う健診業務一部変更のお知らせ(更新)

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言を踏まえ、一部の業務について再開させていただいておりましたが、518()より業務変更及び再休止させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

【ご予約可能な健康診断】

 ・緊急事態宣言中に予約されていた方の予約日変更

 ・胃検査・超音波検査・婦人科検査・CT検査・MRI検査を含まない健康診断

※ただいま新規の協会けんぽによる生活習慣病予防健診、人間ドック、上記検査を含む健康診断は

 予約不可になっております。開始時期については、決まり次第このページにてご案内させて頂きます。

 

【実施不可の項目】

・胃カメラ検査及び肺機能検査(飛沫感染のリスクが高く、受診者様、実施者への感染の恐れがある為)

 

【実施不可の健康診断】

・協会けんぽによる生活習慣病予防健診(6月1日より再開します)

・吹田市健康診断(5月25日から再開しております。)

 

なお、今後の情勢により一時中止の期間や再開の時期を変更・お知らせいたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

ご来院の際は、必ずマスク着用、体調の確認(平熱より高め等)をして頂き、多人数でのご来院

はお控え頂きますようお願い申し上げます。

又、待合いでの密を避ける為、予約時間より早めにご来院頂いた方については、院内での待機を

お断りさせて頂いております。

なるべく予約時間通りにご来院頂くようお願い申し上げます。

 

 

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

お問い合わせ

06-6386-9525

受付時間9:00 ~ 17:00

休診日日・祝・年末年始

ページの上部へ